【意味・内容】
好ましいものを列挙したリスト。セーフリスト。
【解説】
広告配信においては、特定の配信先のみに広告掲載を許可する方式を指す。ブランド毀損につながる出稿を防ぎやすく、質の高い媒体のみに配信するため単価が高くなることが多いが、配信先が限定されてしまうというデメリットもある。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第111号(2025年3月号)
特集「CES 2025より テクノロジーで変わる社会、広告、マーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
好ましいものを列挙したリスト。セーフリスト。
広告配信においては、特定の配信先のみに広告掲載を許可する方式を指す。ブランド毀損につながる出稿を防ぎやすく、質の高い媒体のみに配信するため単価が高くなることが多いが、配信先が限定されてしまうというデメリットもある。