【意味・内容】
メディアの測定と評価の標準を設定し、監査を行うアメリカの業界団体。
【解説】
1963年にアメリカで設立された非営利の業界団体で、テレビ、ラジオ、インターネット業界などの大手企業や、広告主、広告代理店などで構成され、有効性の高い測定サービスを実現することを目的としている。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第111号(2025年3月号)
特集「CES 2025より テクノロジーで変わる社会、広告、マーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
メディアの測定と評価の標準を設定し、監査を行うアメリカの業界団体。
1963年にアメリカで設立された非営利の業界団体で、テレビ、ラジオ、インターネット業界などの大手企業や、広告主、広告代理店などで構成され、有効性の高い測定サービスを実現することを目的としている。