【意味・内容】
メディアの測定と評価の標準を設定し、監査を行うアメリカの業界団体。
【解説】
1963年にアメリカで設立された非営利の業界団体で、テレビ、ラジオ、インターネット業界などの大手企業や、広告主、広告代理店などで構成され、有効性の高い測定サービスを実現することを目的としている。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
メディアの測定と評価の標準を設定し、監査を行うアメリカの業界団体。
1963年にアメリカで設立された非営利の業界団体で、テレビ、ラジオ、インターネット業界などの大手企業や、広告主、広告代理店などで構成され、有効性の高い測定サービスを実現することを目的としている。