実践!GTM DMIモデル一覧
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    広告プロモーション担当という服を脱ぎ、ビジネス全体を考える“広義のマーケティング”当事者になろう デジタルマーケティング研究機構(以下、DMI)のB2Bマーケティング委員会が発表した、主にB2Bに携わる企業のマーケティング活動において製品や...  1 1
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    自社がコンタクト可能なターゲット顧客は「何社・何人」か?売上に直結する「販売チャネル」戦略の進め方 デジタルマーケティング研究機構(以下、DMI)のB2Bマーケティング委員会が発表した、主にB2Bに携わる企業のマーケティング活動において製品や...  1 1
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    売れないのは「知られていないから」ではない。大企業が新市場開拓で陥る罠と「顧客理解」の重要性 デジタルマーケティング研究機構(以下、DMI)のB2Bマーケティング委員会が発表した、主にB2Bに携わる企業のマーケティング活動において製品や...  28 28
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    進出する市場=勝てる土俵をどう見極める? GTM戦略における「順番」と「つながり」の重要性 デジタルマーケティング研究機構(以下、DMI)のB2Bマーケティング委員会が発表した、主にB2Bに携わる企業のマーケティング活動において製品や...  5 5
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    CMO不在でも総力戦はできる。“戦略の共通言語化”で組織間分断を解消する「GTM DMIモデル」とは デジタルマーケティング研究機構(以下、DMI)のB2Bマーケティング委員会は2024年10月、主にB2Bに携わる企業のマーケティング活動におい...  3 3
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