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「Eコマース構築パッケージと集客ノウハウをセットで提供」ゆめみとビックタウンが“Mercury”で販売提携

 2006年に5,000億円を突破したといわれており、毎年前年比150%の伸びを見せている携帯電話のeコマース市場。このような中、4月3日に株式会社ゆめみはインターネット広告の販売代理店であるビックタウン株式会社と、携帯電話のEC構築パッケージソフトである「Mercury」の販売において業務提携をしたと発表した。「Mercury」は、大規模・中規模のECサイト開発においてゆめみが蓄えたノウハウを元にして、携帯ECサイトに必要な機能をあらかじめパッケージ化した携帯EC構築パッケージ。設計を最初から行うフルカスタマイズに比べて納期は3分の1、コストも10分の1に収まるという。

 今回の提携において、ゆめみはこれまでのECシステム作りのノウハウを活かして、買い物をするユーザにもECサイトのオーナーにも使い勝手の良いシステム作り担当する。一方、ビックタウンは、インターネット通販会社への広いネットワークや集客ノウハウを活かし、システム構築後の集客に関するプロモーションをサポート。両社が提携することで、EC運営事業者様やこれからECサイト構築に取り組みたいと考える企業に対して、ECシステム構築から集客までトータルなサービス提供が可能となる。

プレスリリース:「~Eコマース構築パッケージと集客ノウハウを一度に提供~ゆめみ、ビックタウンと携帯ECサイト構築パッケージ「Mercury」販売提携」

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2008/02/24 20:44 https://markezine.jp/article/detail/1001

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