SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

楽天、ネッツ・パートナーズを100%子会社化、ネットスーパー事業を強化

 楽天は、ネットスーパーモール「食卓.jp」を運営するネッツ・パートナーズを2008年に連結子会社化し、2009年から楽天グループのサービスとシステムを連携させて、ネットスーパーモールのサービスを提供してきた。

 今回の100%子会社化によって、12日から、提供サービス名称を「食卓.jp」から「楽天ネットスーパー」に変更し、「食卓.jp会員」と楽天会員を統合する。これによって、クレジットカード情報や送付先情報など、他サービスで一度登録した情報をネットスーパーでもそのまま利用できるようになる。

【関連記事】
楽天、生鮮食品中心のネットスーパー事業に参入
東急ストアがネットスーパー事業に参入
ネットスーパーを使いたくない人が多い理由

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/04/13 11:55 https://markezine.jp/article/detail/10093

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング