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Twitterプロモーションに関する企業の意識調査
話題露出/バズ効果はTVCM以上と評価【リサーチ】


 モバイルソリューション事業などを展開するIMJモバイルでは、今回Twitterに関する利用実態調査を行いました。その結果、Twitterに興味がある企業は7割を超えていることがわかりました。また、Twitterは「商品・サービスなどの情報配信」といった宣伝・PRでの活用が多い傾向にあり、認知拡大、WEBサイト誘導、話題露出に効果があると捉えられているようです。(バックナンバーはこちら)

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株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)

IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2010/08/30 16:41 https://markezine.jp/article/detail/10773

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