「namco*kurasseママ友探検隊」は、親子で楽しめるアミューズメント施設を調査して紹介していくコラボレーション企画。ナムコの公式モバイルサイト「ナムコ アミューズメントナビ」の会員と、学研パブリッシングが運営する女性向けSNSサイト「kurasse(クラッセ)」の会員から「隊員」を募集し、この企画を通じて両社の会員組織の活性化・相互流入を図る。
隊員募集は7月7日から8月31日まで行い、「namco*kurasseママ友探検隊」を通じて、プレゼントやナムコの施設で利用可能なクーポンなどを配布する。
【関連記事】
・凸版、ギャルママをターゲットにした「ママカワプロジェクト」立ち上げ
・電通、ギャル・マーケティング組織「GAL LABO」発足
・携帯で再来店を促す「クルカ」 博報堂とシナジーマーケが共同展開