SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ナムコと学研パブリッシング、親子で楽しめる施設を紹介する「ママ友探検隊」を立ち上げ

 「namco*kurasseママ友探検隊」は、親子で楽しめるアミューズメント施設を調査して紹介していくコラボレーション企画。ナムコの公式モバイルサイト「ナムコ アミューズメントナビ」の会員と、学研パブリッシングが運営する女性向けSNSサイト「kurasse(クラッセ)」の会員から「隊員」を募集し、この企画を通じて両社の会員組織の活性化・相互流入を図る。

 隊員募集は7月7日から8月31日まで行い、「namco*kurasseママ友探検隊」を通じて、プレゼントやナムコの施設で利用可能なクーポンなどを配布する。

【関連記事】
凸版、ギャルママをターゲットにした「ママカワプロジェクト」立ち上げ
電通、ギャル・マーケティング組織「GAL LABO」発足
携帯で再来店を促す「クルカ」 博報堂とシナジーマーケが共同展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/07/07 11:15 https://markezine.jp/article/detail/10863

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング