SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロソフト、「Bing」正式版を7月13日スタート

 利用者の「意思決定ツール」として役立つ検索サービスとして、マイクロソフトが開発した「Bing」。日本国内でも7月13日から正式版の提供が始まることを受けて、マイクロソフトは特設サイトを公開した。

 マイクロソフト株式会社社長 樋口泰行氏は、「Bingは、単に検索されたキーワードに関連性が高い結果を返すだけではなく、ユーザーの意図を的確に理解し、ユーザーの選択や判断を素早くサポートするというビジョンを持って開発した」というメッセージを寄せたほか、同サイトでは一般ユーザーのコメントやBing活用法なども紹介して、Bing正式版の特徴を伝えている。

【関連記事】
「Safari 5」公開、検索エンジンにBingを追加
グーグル、ITA Softwareを7億ドルで買収
「検索は買い物に利用」8割、でも「ほしい情報が見つからない」6割

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/07/07 11:55 https://markezine.jp/article/detail/10865

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング