SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソフトバンクと米ジンガ、日本での合弁会社設立に合意

 ジンガは、FacebookやiPhone向けに提供している「FarmVille」などのゲームアプリで知られており、ソフトバンクはすでに同社に対して1.5億米ドル(約137億円)を出資している。今回発表された合弁会社設立によって、ジンガは日本のインターネットおよびモバイル市場に、はじめて進出することになる。

【関連記事】
Facebook最強ゲームアプリ「FarmVille」ユーザーの反応の速さと広告効果
ソフトバンク、米ソーシャルアプリプロバイダに5千万ドル追加出資
ソーシャルアプリの寿命が二極化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/07/29 15:46 https://markezine.jp/article/detail/11127

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング