SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セールスフォースとシナジーマーケティングが業務・資本提携

 セールスフォース・ドットコムはシナジーマーケティングに資本参加し、今後は「Force.com」プラットフォームを基盤にした新しいクラウドサービスの開発を支援する。その第一弾となる「Synergy! LEAD on Force.com」は、セールスフォース・ドットコムの「Salesforce CRM」とシナジーマーケティングのクラウド型コミュニケーション・プラットフォーム「Synergy!」をシームレスに統合するサービスで、マーケティング活動によるリードの獲得から営業活動による受注などを可視化する環境を提供する。

 「Synergy! LEAD on Force.com」は、2011年上半期から日本のユーザー向けにサービスを提供開始する。

【関連記事】
厳しい経営環境だから伸びる「CRM」市場 セールスフォースが初のシェア1位
ネット通販事業者向け「CRM トータルパッケージ」、シナジー、オプト、デジミホが開発
ミクシィとセールスフォース、mixiアプリと顧客管理システムを連携させた企業向けサービス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/10/05 12:05 https://markezine.jp/article/detail/11945

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング