SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アマゾン、3Q売上高は39%増の75億6000万ドル

 アマゾンの2010年第3四半期(7月~9月)の売上高は前年同期比39%増の75億6000万ドル、営業利益は7%増の2億6800万ドル、純利益は16%増の2億3100万ドルとなった。
北米(米国とカナダ)での売上は45%増の41億3000万ドル、米国以外(英国、ドイツ、日本、フランス、中国)の売上は32%増の34億3000万ドル。アマゾンは第3四半期に、電子書籍端末「Kindle」の製品ラインナップを拡充したほか、PCやスマートフォン向けにサービスやアプリを展開している。

【関連記事】
アマゾン、電子書籍の販売数がハードカバーを抜く
モリサワの電子書籍ソリューションがAndroidに対応
ダイヤモンド社の電子書籍、「もしドラ」「適当日記」のヒットでDL合計30万件突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング