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主婦の友社、読者パネル4万人の調査・コンサルティングサービス「主婦の友しあわせ総研」

 「主婦の友しあわせ総研」は、主婦の友社の「Ray」「mina」「Como」「ゆうゆう」「園芸ガイド」をはじめとする16誌の読者が登録する「主婦の友社 読者ネットアンケートクラブ」によるインターネット調査サービスを基本メニューとする。有力読者パネラーを集めたループインタビューや商品サンプル配布などにも対応するほか、ベテラン編集者の知見を用いた助言サービスも展開する予定だ。

 「主婦の友社 読者ネットアンケートクラブ」は、女子中学生向けの「Hana*chu→」から、50歳台向けの「ゆうゆう」まで、各誌の読者約4万人が登録している。

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2010/11/04 11:21 https://markezine.jp/article/detail/12324

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