SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グッチ、ツイッター公式アカウントとFacebookファンページを開設

 グッチ ジャパンが、ツイッターとFacebookを使った情報発信を開始した。これらのチャネルを通じて、海外からのグッチの最新情報、日本だけの限定製品やイベント情報も発信する。すでに英語版の公式ツイッターでは42000人以上がフォローし、英語版公式Facebookファンページのファン数は370万人を突破している。

グッチ Facebookファンページ

【関連記事】
グッチが贈るiPhoneアプリ、最新版は日本語でも楽しめる内容に
ユニクロ、Facebookに公式ページ開設
資生堂、Ustreamでメーク番組を配信、視聴者とツイッターやFacebookで交流

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/02/14 12:00 https://markezine.jp/article/detail/13369

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング