SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ、テレビ広告に特化した新会社設立

 セプテーニは、テレビ広告関連事業に特化した「株式会社GRP」を2月9日付けで設立した。新会社では、インターネットマーケティングのノウハウを活かして、テレビ広告枠の販売、周辺サービスの立案、構築を手がける。

 今年7月に予定されている地上アナログ放送から地上デジタル放送への完全移行や、インターネットテレビの普及によって、テレビは視聴者と双方向のコミュニケーションが可能なインタラクティブデバイスとなりつつある。これにともない、「トリプルスクリーン」、すなわちPC・モバイル・テレビの3つのデバイスを連動させたプロモーションも今後さらに拡大・発展していくことになりそうだ。

【関連記事】
Bing日本版、テレビ番組検索を強化
電通、新社長を新聞部門出身者以外から選定
セプテーニ、Facebookのファンページ制作・運用支援サービス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/02/14 12:25 https://markezine.jp/article/detail/13370

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング