SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

mediba、携帯電話向けのターゲティング広告をソーシャルメディアで展開

 「Amebaモバイル メガリーチパネル au属性ターゲティング」では、auの顧客情報を用いて、「Amebaモバイル」で性別やデジタルコンテンツ利用状況などの属性情報に基づいた詳細なターゲティングを行う。

 このサービスは、これまでau携帯電話向けのアドネットワーク「mediba ad」で展開していたターゲティング配信技術をソーシャルメディアへ展開するもので、medibaは次世代型ターゲティング広告商品への拡大展開を視野に、今後もさまざまなサービスを展開する。

【関連記事】
ファミマ、“モバゲー・GREE・Ameba”の仮想通貨と交換できるファミコイン付与キャンペーン
携帯小説を読むサイト1位は「モバゲー」
サイバーエージェントとDeNA、スマートフォンアドネットワーク事業会社「AMoAd」設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/05/18 11:10 https://markezine.jp/article/detail/13786

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング