インプレッションが上がらない!

まずは広告管理ツールをチェック

よかれと思ったターゲティング設定が的はずれな結果に…

ターゲティング設定は使いどころが肝心!

配信シミュレーターで見通しを立てた設定を

2011年6月8日よりインタレストマッチ モバイル向けサービスのターゲティング機能に『性別』『年代』も追加されました。これまで以上により詳細なターゲティング設定が可能となりましたので、ぜひお試しください。

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
マツカワ チカコ[著] / トレンド・プロ[著] / MarkeZine編集部[著]
今回から2回に分けてインタレストマッチの効果測定について解説していきます。広告文、キーワードはばっちりなのにインプレッションにつながらない場合、どのような点をチェックすればよいのでしょうか。
2011年6月8日よりインタレストマッチ モバイル向けサービスのターゲティング機能に『性別』『年代』も追加されました。これまで以上により詳細なターゲティング設定が可能となりましたので、ぜひお試しください。
この記事は参考になりましたか?
マツカワ チカコ(マツカワ チカコ)
楽しく明るく愛あるマンガやイラストをお届けできるよう日々こころがけています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
トレンド・プロ(トレンド・プロ)
マンガコンテンツを軸に、あらゆる企業課題に対してトータルプロデュースをする企業。 マンガに関わる制作物全般の企画・制作・編集・出版を行う。公式サイトはこちら
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア