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Yahoo!プロモーション広告をマンガで理解!(AD)

広告文・キーワードはばっちり!なのにインプレッションが出ないのはなぜ?
インタレストマッチの効果測定(1)

 今回から2回に分けてインタレストマッチの効果測定について解説していきます。広告文、キーワードはばっちりなのにインプレッションにつながらない場合、どのような点をチェックすればよいのでしょうか。

※2013年1月29日よりYahoo!リスティング広告はYahoo!プロモーション広告に名称変更しました。

インプレッションが上がらない!

まずは広告管理ツールをチェック

よかれと思ったターゲティング設定が的はずれな結果に…

ターゲティング設定は使いどころが肝心!

配信シミュレーターで見通しを立てた設定を

【注】

 2011年6月8日よりインタレストマッチ モバイル向けサービスのターゲティング機能に『性別』『年代』も追加されました。これまで以上により詳細なターゲティング設定が可能となりましたので、ぜひお試しください。

インタレストマッチのターゲティング設定最新状況
インタレストマッチのターゲティング設定最新状況

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この記事の著者

マツカワ チカコ(マツカワ チカコ)

楽しく明るく愛あるマンガやイラストをお届けできるよう日々こころがけています。

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トレンド・プロ(トレンド・プロ)

マンガコンテンツを軸に、あらゆる企業課題に対してトータルプロデュースをする企業。 マンガに関わる制作物全般の企画・制作・編集・出版を行う。公式サイトはこちら

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

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MarkeZine(マーケジン)
2011/06/30 20:08 https://markezine.jp/article/detail/13932