「AppRize(アップライズ)」は、海外特有のメディアやユーザーの特性・動向をふまえて、3つのプロモーションプランを提供する。「メディアプランニング」では、CPI、CPC、純広告等複数の出稿形式を組み合わせて展開することで、プロモーション効果を最大化するパッケージ。「アプリPR」は、900人以上のアプリ/ゲーム/IT関連の記者やブロガー、ジャーナリストとのネットワークを通じて、パブリシティ活動を行うことができる。
また「コンサルティング」では、「アプリPR」に加えて、北米向けローカライズのサポートから、アプリ名/アイコンデザインの選定、AppStore内のSEOなどのコンサルティングを行う。
【関連記事】
・スマホ最強女子アプリは?
・マクドナルド、iPhone公式アプリをリリース
・20代女性のミニブログ利用率は7割超、男女問わず高い「スマホ所有意向」