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オプト、モバイル広告のMCNに出資
ASEAN地域のモバイルマーケティング市場へ参入

 オプトは、モバイルプラットフォーム事業を展開する日本MCNのホールディングス会社であるMCN Asia Holdings(シンガポール)とASEAN地域のモバイルマーケティング市場での共同開拓を目的とした資本提携で合意した。

 両社は、ASEAN地域のモバイル通信事業者との協業を推進するだけでなく、モバイル検索連動型広告、SMS広告、アプリ内広告を含むモバイル広告配信・管理ソリューションの提供とその広告販売までの総合的なサービスを提供する。

 MCNグループは、独自の検索エンジンソリューションを保有し、広告プラットフォーム事業者としては唯一、タイの3大モバイル通信事業者すべてと協業関係にあるなど、ASEAN地域での幅広い実績を持つ企業。

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2011/08/05 11:45 https://markezine.jp/article/detail/14208

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