この連載ではData Driven Marketing(データ・ドリブン・マーケティング)という考え方を軸にサイトリニューアルを成功させる方法を紹介していきます。第1回目の今回は、Data Driven Marketingが求められつつある時代背景や現状について整理していきます。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
株式会社アイ・エム・ジェイ / Marketing & Technology Labs(カブシキガイシャアイ・エム・ジェイ マーケティングアンドテクノロジーラボ)
株式会社アイ・エム・ジェイのMarketing & Technology Labs(以下、MTL)は、IMJグループにおいてData Driven Marketingの実現を通じて、クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するマーケティング・サービス・プロバイダー(MSP)です。
データプラットフォーム設計やマーケティングROI最大化のための最適化コンサルティングサービスを提供します。
...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア