SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤフー、「インタレストマッチ」の配信区分を市区群単位に細分化

 ヤフーは、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」のPC向けサービスで、地域ターゲティング機能の配信地域区分を、従来の72区分から市区群単位の1399区分(都道府県47、市区町村1352)に細分化した。

インタレストマッチの新しい地域ターゲティング設定画面
インタレストマッチの新しい地域ターゲティング設定画面

 また、これまでPCでの広告掲載を行うと、自動的にスマートフォンにも広告掲載が行われていたが、スマートフォンでの掲載・非掲載が選択可能になった。

【関連記事】
ヤフーとJCBが提携
IEユーザーが9割のヤフー、複数アカウント保有者が多いグーグル
「クチコミ@係長」にフェイスブック内を自由に分析する機能
「1訪問」ではなく「1人」あたりの購買行動を可視化
女性の購買行動は既婚/未婚、彼氏の有無でどう違うのか

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/09/12 17:50 https://markezine.jp/article/detail/14382

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング