スマートフォン向けEメールマーケティング”の潮流やクリエイティブを紹介する本連載。第2回目となる今回は、現時点で“スマートフォン向けEメールでできること”と実現するに当たっての課題をご紹介いたします。
-
- Page 1
この記事は参考になりましたか?
- スマホ向けメールマーケティング入門連載記事一覧
-
- CVRが1.75倍!Yahoo!ショッピングで実施したスマートフォンユーザー向けのメール事...
- クリック率5.7倍の実績も! “ANA”“ぐるなび”でのスマートフォン向けメールマガジン実...
- スマートフォン向けEメール配信を実現するには? メーラー事情からメール制作・配信時のチェッ...
- この記事の著者
-
金子 裕一(カネコ ユウイチ)
株式会社ディレクタス アカウントマネジメントグループ シニアコンサルタント
データベースマーケティングを軸としたコンサルティング業務に従事。ここ数年ではCCCM(BtoC向けマーケティングオートメーション)選定コンサルティング、CCCM導入にあたってのプロジェクトマネジメント、コミュニケーションシナリオ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
落合 健介(オチアイ ケンスケ)
株式会社ディレクタス デザイナー。
大手企業のメールマガジンやWEBコンテンツのデザインを担当。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア