SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AMoAd、アドネットワークパートナー申込みのオンライン受付をスタート

 AMoAdは今年4月、サイバーエージェントとDeNAが設立したスマートフォンアドネットワーク事業の合弁会社。サイバーエージェントの「Ameba」とDeNAの「Mobage(モバゲー)」のスマートフォン向けサービスを中心としたスマートフォンアドネットワーク「AMoAd(アモアド)」に広告配信を行っており、9月時点で月間70億インプレッションを超える規模に成長している。

 AMoAdは6日から、オンラインでのアドネットワークパートナーの申込み受付をスタート。11月中旬にはサイトをリニューアルし、パートナー申込みからアカウント発行、メディアや広告枠の登録、SDKのダウンロード、レポートの確認を、すべてオンライン上で行えるサービスを開始する。

【関連記事】
アップル、iPhone 4Sを10月14日発売
スマートフォンからのネット利用、男女がほぼ拮抗
スマホのOS「わからない」、女性ユーザーの4割
JR山手線車内でスマートフォン向け試験サービス
サイバーエージェントとDeNA、スマートフォンアドネットワーク事業会社「AMoAd」設立
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/10/07 10:45 https://markezine.jp/article/detail/14506

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング