10月7日に、秋葉原コンベンションホールで開かれた「MarkeZine Day 2011」。B会場、最初のセッションは、「SUBARUの事例にみるソーシャル&スマホ時代のブランディングテクニック」。富士重工業マーケティング推進部で、SUBARUのプロモーションを担当していた鈴木曜氏によって、ソーシャルメディアとスマートフォンを活用したプロモーションを成功へと導く秘訣が披露された。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2011連載記事一覧
-
- 膨大なデータに飲み込まれていませんか? 情報過多の時代に求められるOne to Oneマー...
- 「時代に合ったWebサイトの運用・管理を」 個客との絆を深めるWebサイト構築・運用のポイ...
- 「持続可能な関係性を作ることがブランディングにつながる」 ソーシャル&スマートフォン時代の...
- この記事の著者
-
野本 纏花(ノモト マドカ)
1983年生まれ。成蹊大学経済学部卒業。大学卒業後、大手IT企業にてレンタルサーバーサービスのマーケティングを担当。その後、モバイル系ベンチャーにてマーケティング・プロダクトマネージャーを務める傍ら、ライター業を開始。旅行関連企業のソーシャルメディアマーケターを経て、2011年1月Writing&Marketing Com...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア