MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アユダンテ、「つぶやきデスク」にアクティブサポート支援機能

2011/11/30 18:25

 アユダンテは、企業向けのツイッタークライアント「つぶやきデスク」に、企業の製品やサービスに対する不満や疑問を抱えているツイッターユーザーを発見し、企業が直接サポートを行なっていくための「アクティブサポート支援機能」を追加した。これによって、社名・サービス名などを含むツイートを自動的に収集し、アクティブサポートを行うツイートを分類してタスク管理することが可能になる。

 また、FacebookアカウントやFacebookページで、自分のコメントに「コメント」や「いいね」がされた際のアラートを、つぶやきデスク上で表示できるようになった。

【関連記事】
ミクシィとツイッター、広告領域でも提携
キャンペーンの応募経験、ツイッターはフェイスブックの2倍以上
「日本語ハッシュタグは長い」
ソーシャルメディアで影響を与えるクチコミは、専門家ではなく友人・知人
フェイスブックでは、弱みは見せない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5