SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アユダンテ、「つぶやきデスク」にアクティブサポート支援機能

 アユダンテは、企業向けのツイッタークライアント「つぶやきデスク」に、企業の製品やサービスに対する不満や疑問を抱えているツイッターユーザーを発見し、企業が直接サポートを行なっていくための「アクティブサポート支援機能」を追加した。これによって、社名・サービス名などを含むツイートを自動的に収集し、アクティブサポートを行うツイートを分類してタスク管理することが可能になる。

 また、FacebookアカウントやFacebookページで、自分のコメントに「コメント」や「いいね」がされた際のアラートを、つぶやきデスク上で表示できるようになった。

【関連記事】
ミクシィとツイッター、広告領域でも提携
キャンペーンの応募経験、ツイッターはフェイスブックの2倍以上
「日本語ハッシュタグは長い」
ソーシャルメディアで影響を与えるクチコミは、専門家ではなく友人・知人
フェイスブックでは、弱みは見せない

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング