SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「やわらか戦車」がYahoo! JAPANに本日から上陸!

 「やわらか戦車」は、「livedoor ネットアニメ」開始直後の2005年12月スタートしたフラッシュアニメを使ったコンテンツ。ライブドアのコンテンツの中でも、特に人気の高いコンテンツであり、配信数は、開始から2007年1月時点で累計1500万配信となる。キャラクターとしての人気も高く、現在約20社から100アイテム以上の商品を出している。

 「Yahoo!動画」アニメカテゴリーでの配信により、「やわらか戦車」はポータルサイト同士の垣根を越えたわけだが、今後もインターネットにとどまらず、多彩な活動を行っていく予定のようだ。配信期間は、7/20日(金)~10/31日(水)、利用料金は無料。

詳細:ライブドア「やわらか戦車」がYahoo! JAPANに進出!Yahoo! JAPANの「Yahoo!動画」アニメカテゴリーで2006年ネット&アニメ界の主要賞を総ナメしたネットアニメ「やわらか戦車」配信!
Yahoo!動画:やわらか戦車

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/07/20 20:43 https://markezine.jp/article/detail/1493

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング