「ソーシャルコマースNow」
では、企業のEC・マーケティング担当者などへ向けて、ソーシャルコマースに関する最新情報や成功のコツを提供。データや動向、導入企業やユーザーの事例 、専門家による寄稿、セミナー動画や資料など幅広いコンテンツを発信する。また、Facebookページ、ツイッターアカウントも開設し、ユーザーとの情報交換を図る。【関連記事】
・ソーシャルメディアでは、「取得している情報」と「取得したい情報」にミスマッチ?
・AMNとサントリー、ソーシャルメディア活用支援を飲食店に無償提供
・ファン数「1000人以上」の企業は22%どまり
・鹿児島県、ツイッターでつぶやくと美味しい特産品プレゼント
・「全日本小学校ホームページ大賞」は、ツイッター、フェイスブックも使った「土堂小学校」