SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ファンコミュニケーションズ、子会社「アドジャポン」設立
世界のアドネットワークを一元管理するプラットフォームを展開

 ファンコミュニケーションズは、スマートフォンユーザーの増加により、世界的なモバイルプラットフォームの統一化が進み、マーケットのグローバル化が活発になっていることを受けて、3月1日付けでアドネットワーク事業を行う子会社「株式会社アドジャポン」を設立する。

 新会社では、世界のアドネットワークを一元管理するプラットフォーム、多言語対応アフィリエイトサービスおよび多言語メディア事業の企画・運営を行う。

【関連記事】
スマホ向けアフィリエイトで、Cookieに頼らないマルチデバイス対応のトラッキングサービス
 グリー、スマホ向けアドネットワーク単独在庫で月間トラフィック100億imp突破
企業内で使っているブラウザの4割が「IE 6.x以前」
D2CとKauli、スマホ向け広告プラットフォーム事業で提携
ファンコミュ、Android端末への広告配信をスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/02/13 15:11 https://markezine.jp/article/detail/15177

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング