SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「ウェブアンテナ」がスマートフォンでの計測機能を強化
自然検索やソーシャルを含めた全流入を計測可能に

 ビービットは、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」のスマートフォン端末の計測機能を強化し、自然検索やソーシャルを含めたすべての流入を計測する機能を2月中にリリースする。これにともない、スマートフォンアプリのダウンロードやアプリ内の成果地点をコンバージョンとして設定し、ブラウザ上でのネット広告や自然検索流入とひも付けて計測可能になる。

 本機能はPC版の追加オプションとして提供するもので、iPhone・iPad、Androidの計測に対応している。

【関連記事】
来店時にリアルタイムで情報をプッシュするスマホ向けサービス「スマートショッパーズ」
スマホ向けアフィリエイトで、Cookieに頼らないマルチデバイス対応のトラッキングサービス
グリー、スマホ向けアドネットワーク単独在庫で月間トラフィック100億imp突破
スマホからの写真投稿、20代・30代女性が積極的に利用
ビービットのネット広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」導入企業が300社突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/02/15 18:39 https://markezine.jp/article/detail/15195

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング