PR Yahoo!プロモーション広告をマンガで理解! クリック数が増えない、なぜ?~スポンサードサーチ Ver.3徹底解説 Yahoo! マンガ スポンサードサーチ Webサービス ツイート プッシュ通知を受け取る マツカワ チカコ[著] / ad-manga.com[著] / MarkeZine編集部[編] 2012/03/30 10:00 スポンサードサーチ® Ver.3に関して、問い合わせの多いトピックについて紹介します。今回はクリック数の増やし方についてです。 ※2013年1月29日よりYahoo!リスティング広告はYahoo!プロモーション広告に名称変更しました。 クリック数が増えない、なぜ? 次ページ≫ 使用できる記号をスタイルガイドラインで確認 1 2 3 4 5 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータル 人気記事ランキング 2019/02/22 Salesforceのプラットフォームを一言で表すと――”カスタマーサクセス“に込められた意味を問う 2018/07/06 今、女子中高生の間では何が流行ってるの?2018年上半期流行ランキング【Nomdeplume調べ】 2019/02/22 バナー広告より「動画広告」に不快感/よりエンゲージメントにつながるのは?【ジャストシステム調査】 2019/01/08 2019年女子高生のトレンド予測&2018年の流行を東西別におさらい【TT総研調査】 2019/02/21 マーケ部門を再編成したサンリオ P&G出身のCMOが狙うのは「組織と個人」両方の変革 2018/12/03 顔写真からパーソナルカラーを診断し、商品を提案!コーセー、デジタルガレージの「irofit」導入へ 2019/02/21 「No.1表示」の広告はどんな印象?購入意欲に「影響する」と感じる人の割合は?【マクロミル調査】 2019/02/22 これからInstagramを運用するときのポイントは 『Instagram集客・販促ガイド』より 2019/02/22 約6割が「SNSきっかけのコンテンツ視聴」を経験/10~20代のSNS利用状況は?【テスティー調べ】 2019/02/21 電通、企業買収で東南アジアにおけるデジタルマーケティング関連サービスを強化