SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

[新商品] Mobage・GREEのスマートフォンゲームユーザー行動分析調査レポート

市場調査・コンサルティング会社であるシード・プランニングが実施した「Mobage・GREEのスマートフォンゲームユーザー行動分析調査」に関する調査資料(60部限定)の販売を開始しました。

本調査は、スマートフォンでMobage 、GREEのソーシャルゲームを利用するユーザー各400名、計800名に対し、どのような行動パターンをしているのか、また、両プラットフォームごとにユーザー行動の特徴的な変化や差異はみられるのかについて検証を行い、両者の行動の共通点・相違点を明らかにしています。

→ Mobage・GREEのスマートフォンゲームユーザー行動分析調査

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/04/01 16:00 https://markezine.jp/article/detail/15326

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング