SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、Facebookの広告主向けマーケティング・サポートで業務提携を継続

 電通は昨年に続いて2012年も、Facebook社との業務提携を継続し、広告主向けにFacebookページのコンサルティングや制作支援、プレミア広告枠の独占販売権を活用した広告キャンペーン企画を提案する。

 Facebookは今年3月、国内の月間利用者数が1000万を突破。電通は今後、子会社サイバー・コミュニケーションズとともに、より多くの事業者を経由して広告販売を展開するとしている。

【関連記事】
孫正義氏、Facebookページ公開でファン3万突破
無印良品、Facebookのファン数が50万人突破
タブレット利用が進む米国、ユーザーはPCより「スマホ」に近いと認識
アドビとグーグルがソーシャル分析への対応を強化
日本の月間利用者数が1000万を超えたフェイスブック、マーケター向けイベント開催

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/04/02 16:00 https://markezine.jp/article/detail/15450

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング