SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

VRI、iPhoneユーザーのネット視聴データサービスを提供

 「Smart M3」では、スマートフォンによるインターネット経由のアプリやブラウザなどのスマートフォンコンテンツの接触状況を収集・加工し、各コンテンツのリーチや平均接触回数/平均滞在時間などの指標を、ASPで確認することができる。

 まず「Smart M3」のiPhoneユーザー版を5月中旬から開始し、Android版については、収集技術の検討・検証が完了してから対応する。

【関連記事】
NHKオンデマンド、iPhoneやiPadでの視聴が可能に
無印良品のソーシャルゲーム「MUJI LIFE」iPhoneアプリ登場
タブレット利用が進む米国、ユーザーはPCより「スマホ」に近いと認識【電通総研調査】
国内スマホアプリ市場は139.9億円、前年比170%の急成長
ドミノ・ピザ、スマホでの売上が10億円突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/04/02 14:00 https://markezine.jp/article/detail/15453

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング