SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプト、ファッション情報をバイリンガルに発信するサイト「THE FASHION POST」

 「THE FASHION POST」は、東京エリアをベースとして、国内外のファッション・ライフスタイル情報をクリエイティブとビジネスの視点から発信するサイト。海外ユーザーへの情報発信も考慮してバイリンガルに対応している。

 今後は、サイト内の広告枠への出稿や、タイアップ記事の掲載など、ファッションに関心が高いユーザーの集客のための仕組みも提供するほか、対象エリアを拡大し、アジア最大級のファッションポータルを目指す。

【関連記事】
服を買う場所1位は「大型商業施設」、2位「ネット」
女性向けニュースサイト「Peachy」アプリ、10万ダウンロード達成
無料通話ソフト「LINE」にカメラアプリ登場
新しいiPadは、ディスプレイの美しさが違う
グッチ公式オンラインショッピングをスタート、送料無料

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/04/16 12:57 https://markezine.jp/article/detail/15527

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング