3月22日に秋葉原コンベンションホールで開かれたMarkeZine Day 2012 Springでは、株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン マーケティング部 部長 中澤 伸也 氏から「ビッグデータはマーケティングに何をもたらすのか」と題した講演が行われた。主にITベンダーや情報システムによって語られがちなビッグデータのマーケティングへの活用方法について、株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン マーケティング部 部長 中澤 伸也 氏が解説した。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZine Day 2012 Spring連載記事一覧
- この記事の著者
-
野本 纏花(ノモト マドカ)
1983年生まれ。成蹊大学経済学部卒業。大学卒業後、大手IT企業にてレンタルサーバーサービスのマーケティングを担当。その後、モバイル系ベンチャーにてマーケティング・プロダクトマネージャーを務める傍ら、ライター業を開始。旅行関連企業のソーシャルメディアマーケターを経て、2011年1月Writing&Marketing Com...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア