SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイスタイルとアライドアーキテクツ、化粧品・美容業界に特化したFacebook活用パッケージを共同開発

 アイスタイルとアライドアーキテクツは、Facebookを使った企業のマーケティングを支援するため、化粧品・美容業界に特化したパッケージツールを共同開発した。最初の取り組みとして、8月上旬から、アイスタイルが運営する化粧品・美容の総合サイト「@cosme」のユーザーとメーカーをつなぐ、メーカー情報発信ツール「ブランドファンクラブ」と連携したFacebookキャンペーンが実施できる、「@cosme×モニプラ for Facebook」サービスの提供を開始した。

 「@cosme×モニプラ for Facebook」は、累計インストールユーザー20万人を擁する「モニプラ」FacebookアプリのTOPページ上に入り口を設置するため、幅広いFacebookユーザーにキャンペーン情報をリーチすることができる。

【関連記事】
LINE公式アカウントに資生堂「ワタシプラス」登場
資生堂、公式Pinterestページをオープン
グリー、「@cosme」のアイスタイルと資本提携
20代前半女性の約6割がスマホユーザー サイトの利用傾向には男女で大きな差が
女性がクチコミしたくなるのはどんなとき?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/08/01 12:20 https://markezine.jp/article/detail/16155

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング