SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日本技芸、「rakumoソーシャルスケジューラー」を月額945円で販売

 「rakumoソーシャルスケジューラー」は、グループカレンダーや設備予約・施設予約、空き時間検索といった企業活動に不可欠なスケジューラー機能を、Salesforceの「Chatter」と連携させることで、スケジュール管理アプリケーションとして全社で使うことができる。また、個人のプロファイルや顔写真、予定を共有することで、個人の予定や行動が親しみやすい形で周囲に伝わり、コミュニケーションの活性化などの効果も期待できる。

 「rakumoソーシャルスケジューラー」の月額利用料は1アカウントあたり945円。Salesforce製品を利用していない人も申し込むことができる。日本技芸は、salesforce.com社と2011年に資本・業務提携を締結。rakumoソーシャルスケジューラーは、その提携による初の成果となる。

【関連記事】
medibaが渋谷ヒカリエへ移転社内には書類を運ぶ 「トロッコ」も
テクマトリックス、コンタクトセンターCRM「FastHelp4.11」発売
ミニブログで従来のグループウェアを超える 社内情報共有に最適化した「BirdFish」
メール本文内のボタンからFacebookとTwitterに投稿できる「ソーシャルメディア連携機能」
AMN、NTT-IPに1.2億円の第三者割当増資、ソーシャルCRMを強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/08/20 12:40 https://markezine.jp/article/detail/16231

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング