このDRM講座も、6ヵ月にわたり理論ばかり述べてきたので、もういい加減うんざりされている方もいるのではないかと思います。そろそろチェンジ・オブ・ペースが必要かもしれません…ということで、今回からしばらく、電通ワンダーマンのDRM作成事例を見ていくことにしましょう。DRMとは直接関係のないデジタル・マーケターの方にも、そのエッセンスを汲み取っていただければ、何らかのヒントになるのではないかと思います。
この記事は参考になりましたか?
- 刺さらなければ広告じゃない! WebマーケッターのためのDirect Marketing講座連載記事一覧
- この記事の著者
-
杉山 実(スギヤマ ミノル)
株式会社 電通ワンダーマン インタラクティブマーケティング部 シニアプロデューサー。Reader‘s Digestを皮切りに外資系代理店、大手出版社で広告制作とダイレクトマーケティング、企画・編集を担当。コンテンツビジネスのJVなどを多数手掛け、マーケティングとデジタル・ソリューションの間を行き来する。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア