SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第77号(2022年5月号)
特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユニクロ、82%の女性が美脚を実感した「ウルトラストレッチジーンズ」

 ユニクロが発売した「ウルトラストレッチジーンズ」は、伸びがよくキックバック力の強いストレッチ素材を使用することで、体を締め付けずにお尻や太ももを持ち上げ、引き締まった状態をキープ。発売前の試着調査では82%の女性が「美脚効果を感じる」と回答した。この履き心地を生み出したのは、伸長率40%、回復率90%を誇る新素材。よく伸びる一方で、伸びた分だけ戻ろうと作用することが特徴となっている。

 展開色は全8色。ジーンズは色落ち加工をラフになりすぎないよう女性らしく仕上げた4色。カラージーンズはバーガンディ、ブラウン、ダークグリーン、ブルーの4色を展開。いずれも価格は3990円。それにしても、この写真、美脚効果と伸縮性が一目でわかるすごい写真ですね。

【関連記事】
ユニクロ初、インタラクティブムービーを使用した動画ショッピングサイト
ユニクロ、「Pinterest」にブランドページ公開
グッチ公式オンラインショッピングをスタート、送料無料
LINE公式アカウントに資生堂「ワタシプラス」登場
資生堂、公式Pinterestページをオープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/09/07 11:30 https://markezine.jp/article/detail/16368

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング