SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

モーションビートのDSP「Bypass」の広告主が100社突破

 モーションビートは3日、2012年9月度のスマートフォン広告プラットフォーム事業の進捗を発表。広告主向けプラットフォーム(DSP)「Bypass」は、サービス開始6か月で広告主数100社を超え、キャンペーン広告数も順調に増加している。メディア向けプラットフォーム(SSP)「AdStir」の登録メディア数は、9月末時点で約2000メディアを超えている。

広告主向けプラットフォーム(DSP) Bypass広告主数およびキャンペーン広告数
広告主向けプラットフォーム(DSP) BYPASS 広告主数およびキャンペーン広告数

 9月は、DSP「Bypass」が、ジーニーのSSP「Geniee SSP」、サムライファクトリーのSSP 「忍者 AdMax」 と接続を開始。また、SSP「AdStir」もRTB Exchangeサービス「AdStir RTB Exchange」において、「BehaviAd」(ゴーガ)、 「adPapri」(スパイア)、「Fluct」(adingo)との連携を行い、RTB接続に対応している。

【関連記事】
ジーニー、グリーベンチャーズ運営ファンドを引受先とする第三者割当増資を実施
モーションビート、スマホ広告のマネタイズ最新トレンドを紹介する無料セミナー
モーションビート、「BehaviAd」「adPapri」「Fluct」とRTB接続
スパイア、DSP「コスモロジー」の取り扱い開始
adingo、スマートフォン向けSSPを個人にも提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング