SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

livedoor Blog、全デバイスの広告を完全非表示にする「PUREプラン」新設

 NHN Japanはこれまで、PC版限定で広告非表示対応のプランを提供していたが、全デバイスの広告完全非表示に対応した「PUREプラン」を新設した。このプランでは、livedoorロゴの非表示や独自ドメインの設定にも対応。ブログデータ容量も無制限で提供するため、企業や店舗の公式ブログ・サイトとしても活用できる。

 「PUREプラン」は月額945円で、「livedoor Blog」の全デバイス(PC・スマートフォン・モバイル)の広告が非表示となる。また、このプランの主な機能を25歳以下の学生ユーザーに無料で提供する「ブログ学割」もスタートしている。

【関連記事】
「livedoorニュース」スマホアプリをリニューアル、LINEへの共有も可能に
男性ユーザーが最も多いポータルサイトは「livedoor」、女性の比率が最も高いのは「Excite」
NHN Japan、スマートフォンアプリ累計1億ダウンロード突破
外出先でスマホを使って飲食店を検索する人は6割超
スマホユーザーが利用しているサービス、LINEがFacebookを上回る

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/11/01 12:10 https://markezine.jp/article/detail/16683

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング