ディーエムジー・イベンツ・ジャパン主催の「アドテック東京2012」が10月30、31日の2日間にわたり開催された。今回は、「ビッグデータとターゲティングの可能性を探る」をテーマに行われたパネルディスカッションをレポートする。モデレーターは花王 本間充氏、パネリストはゼンリンデータコム 足立龍太郎氏、ネクスト 井上高志氏、mediba 大朝毅氏、マイクロアド 渡辺健太郎氏が登壇した。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア