SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤフー、マイネットから携帯CRM事業「ケイティ」を3億5000万円で承継

 ヤフーは、3月1日付けでマイネットの携帯端末向けCRM「ケイティ」の権利義務を会社分割(吸収分割)により承継する契約を締結した。ヤフーは対価として3億5000万円を支払う。

 「ケイティ」は、店舗向けモバイルCRMとして主に飲食チェーン店に対して販促ソリューションサービスを展開しており、利用店舗数は約3万5000店。ヤフーは事業承継によって、O2O領域へのサービスの拡充、スマートフォンにおける事業拡大を図る。

【関連記事】
サイバーエージェントFX株式を210億円でヤフーに譲渡
オプト、米Retailigence社と資本業務提携~O2O集客支援サービス共同展開
KDDIとニッセン、ARアプリ「カタログカメラ」リリース
外出先でスマホを使って飲食店を検索する人は6割超
カカクコム、レストラン予約サービス「cena」を本格展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/01/18 12:15 https://markezine.jp/article/detail/17080

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング