MarkeZine(マーケジン)

記事種別

あなたのキャッチフレーズが、甲子園球場のバックネット看板に掲出されるチャンス!江崎グリコのおもしろキャンペーン

2013/04/08 11:30

 江崎グリコは、2013年、甲子園球場のプロ野球公式戦開幕である4月9日より、グリコの新たなキャッチフレーズを募集する。大賞に選ばれたキャッチフレーズは、甲子園球場のバックネット看板に掲出される。

 同社の有名なキャッチフレーズとしては「1粒300メートル(グリコキャラメル)」「1粒で2度おいしい(アーモンドグリコ)」、「おいしくてつよくなる(ビスコ)」などがある。

【関連記事】
「ありがとう」と伝える代わりにお菓子を渡す【「イマドキの若者の感謝の伝え方」調査】
男性は「お酒」、女性は「お菓子」でプチ贅沢【プチ贅沢・節約に関する意識調査】
2012年に伸びた食品・飲料市場トップ10発表【日経リサーチ調査】
DNP、食品専用音声認識検索システム開発~スマホ向けネットスーパーへの実用化目指す
「食」がテーマのクラウドファンディングサイト「東京カレンダーファンド」オープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5