SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

あなたのキャッチフレーズが、甲子園球場のバックネット看板に掲出されるチャンス!江崎グリコのおもしろキャンペーン

 江崎グリコは、2013年、甲子園球場のプロ野球公式戦開幕である4月9日より、グリコの新たなキャッチフレーズを募集する。大賞に選ばれたキャッチフレーズは、甲子園球場のバックネット看板に掲出される。

 同社の有名なキャッチフレーズとしては「1粒300メートル(グリコキャラメル)」「1粒で2度おいしい(アーモンドグリコ)」、「おいしくてつよくなる(ビスコ)」などがある。

【関連記事】
「ありがとう」と伝える代わりにお菓子を渡す【「イマドキの若者の感謝の伝え方」調査】
男性は「お酒」、女性は「お菓子」でプチ贅沢【プチ贅沢・節約に関する意識調査】
2012年に伸びた食品・飲料市場トップ10発表【日経リサーチ調査】
DNP、食品専用音声認識検索システム開発~スマホ向けネットスーパーへの実用化目指す
「食」がテーマのクラウドファンディングサイト「東京カレンダーファンド」オープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/04/08 11:30 https://markezine.jp/article/detail/17570

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング