CyberZは、同社が提供するスマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」において、全世界におけるスマートフォンメディアの連携社数が150社を突破したことを発表した。
「Force Operation X」は、スマートフォンを活用したプロモーション効果の把握・分析が可能なスマートフォン広告向けソリューションツール。スマートフォン広告効果測定機能において、日本をはじめ、米国や韓国、中国、ヨーロッパ各国のメディアと連携を行い、海外におけるスマートフォンプロモーションでも、ワンSDKでLTV計測やアクセス解析が可能。
また国内ツールとして初めてミドルウェア「Adobe AIR」に対応し、海外メディア対応したレポート管理機能追加、管理画面の多言語化対応(英語、中国語、韓国語、ベトナム語)を行っている。2月にはFacebook公式パートナー“Mobile Measurement Partners”にも認定されている。
同社は今後も、企業のインターネットプロモーションの問題解決や効果向上に寄与できるよう、スマートフォン広告メディアの拡大および、広告効果の最適化に努める。
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