「ライブエンゲージ」は、消費者のウェブ上でのページ遷移、離脱などの行動を解析し、それをもとに消費者が必要としている「接客」をコンテンツやチャット、コールセンターなど適切なチャネルを通じてリアルタイムに提供するサービス。離脱要因を想定してユーザと企業側が直接コミュニケーションをとることで、きめ細かい意思疎通が可能になる。全世界8500社以上の企業で導入実績を誇る同社製品の日本での本格的な販売ははじめて。
「ライブエンゲージ」はシティバンクなどの大手金融機関、ベライゾンやスカイなどの大手テレコミュニケーションサービス企業、ジェットスター航空やエスティーローダーなど多様な業種の企業が導入しており、コンバージョン率を平均20%高めた事例もある。
このサービスはクラウドで提供され、毎月の利用料金は144,000円から。ヴィクシアは5月28日(火)に新宿エルタワーでサービス説明会を開催する。
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