SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トランスコスモス、ジーニーと業務提携~メディア事業強化へ

 トランスコスモスは、ジーニーと業務提携を開始した。

 ジーニーは主な事業としてインターネットメディアの広告収益最大化プラットフォーム「Geniee SSP」の開発・提供を行っている。2010年4月の会社設立後、日本をはじめ世界10か国のメジャーなDSP、アドエクスチェンジ、アドネットワークと連携し、収益最大化を支援する法人・個人メディアの数は900サイトを超える。

 トランスコスモスは、ジーニーとの提携によりメディア事業を強化する一方、トランスコスモスが提供する広告メディア、広告配信プラットフォームと「Geniee SSP」の連携によるオリジナルサービスの開発や、オーディエンスデータの連携によるDSPプランニング力の向上に取り組む。

【関連記事】
ジーニーとYahoo! Asia Pacific提携、APAC広告主に日本のプレミアムパブリッシャー提供
ジーニー、グリーベンチャーズ運営ファンドを引受先とする第三者割当増資を実施
DAC子会社、SSP「YIELDONE」、米MediaMathのDSP「TerminalOne」とRTB取引
インテージ「i-SSP」~購買行動へのそれぞれのメディア広告・情報接触の影響度を分析
トランスコスモス、韓国でデジタルマーケティング事業を本格展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/05/09 10:30 https://markezine.jp/article/detail/17723

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング