第一回テーマは「成功に導く、デジタル時代の"顧客の声(VOC)"活用術」。ネットにあふれる顧客の声(Voice Of Consumer)や取得した顧客の行動データを、マーケティング活動にどうスピーディに活かすのかを、実際の取り組み事例とともに紹介。ゲスト講演者は、東急ハンズのデジタルマーケティングを担当する緒方恵氏が登壇する。
「キクデジ塾」は、デジタルエージェンシーのスパイスボックスがプロデュースする、事業主・広告主のマーケティング担当者のデジタルマーケティング勉強会として、不定期で月1回の予定で開催される。
キクデジ塾(第一回)成功に導く、デジタル時代の"顧客の声(VOC)"活用術
日時:6月19日(水)14:00~16:15(13:30 受付開始)
会場:六本木アカデミーヒルズ カンファレンスルーム1
定員:30名様(応募者多数の場合は抽選)
企画・運営:株式会社スパイスボックス
参加費:無料
イベント詳細&申し込みはこちらから。
締切:2013年6月12日(水)