SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

データマイニングのブレインパッド、東証一部へ市場変更

 ブレインパッドは、東京証券取引所マザーズから東京証券取引所 市場第一部に市場変更した。今後は、ビッグデータを取り巻くビジネス環境の変化を見据え、マーケティング領域以外の新分野への進出、データサイエンティストの育成、海外での事業展開を視野に入れた積極的な投資を行い、グループの中長期的な成長目標である「平成29年6月期までの経常利益30億円達成」を目指す。

 また、同社は8月に、東京品川区にある本社を港区白金台に移転すると発表している。

【関連記事】
インテージ、慶応・Google・ブレインパッドとともに参院選のネット選挙動向調査を実施
データサイエンティスト教育を受けた立教大学生による、マーケ施策プレゼン大会
分析のプロ育成を目指す「データサイエンティスト協会」発足
コムニコ、「ソーシャルデータマイニング研究所」設立
ALBERT、大量データを自動解析する「smarticA!データマイニングエンジン」をリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/07/26 13:00 https://markezine.jp/article/detail/18208

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング