SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユナイテッドのSSP「AdStir」、世界有数のモバイルDSP「MdotM」と連携

 MdotMは、世界有数のモバイルDSP事業社です。WEB/アプリ、Android/iOSを問わず、広告効果の高いユーザの獲得に特化しており、MdotMとRTB接続したメディアは、MdotM社のプラットフォームを通じて世界中の多くの広告主のキャンペーンから入札を受けることができる。

 今回の連携によって、AdStir経由で広告を配信しているメディアは、国内外8つものDSPから入札を受けることが可能となる。また、MdotM経由で広告出稿している広告主は、AdStirが保有する130億インプレッションを超えるメディアにリーチすることが可能となる。

【関連記事】
AMoAd、スマートフォン向け体験型広告「プレイアブルアド」リリース
ユナイテッド「AdStir」、medibaのDSPと連携開始
フリービット、クラウドとビッグデータを活用したDSPをフルスピードと共同開発
ソネット、DSP「Logicad」のスマートフォン向け広告配信を拡大
スマホ保有率は46.1%~スマホでのSNS利用経験率は7割超え
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/07/31 13:00 https://markezine.jp/article/detail/18238

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング