MdotMは、世界有数のモバイルDSP事業社です。WEB/アプリ、Android/iOSを問わず、広告効果の高いユーザの獲得に特化しており、MdotMとRTB接続したメディアは、MdotM社のプラットフォームを通じて世界中の多くの広告主のキャンペーンから入札を受けることができる。
今回の連携によって、AdStir経由で広告を配信しているメディアは、国内外8つものDSPから入札を受けることが可能となる。また、MdotM経由で広告出稿している広告主は、AdStirが保有する130億インプレッションを超えるメディアにリーチすることが可能となる。
【関連記事】
・AMoAd、スマートフォン向け体験型広告「プレイアブルアド」リリース
・ユナイテッド「AdStir」、medibaのDSPと連携開始
・フリービット、クラウドとビッグデータを活用したDSPをフルスピードと共同開発
・ソネット、DSP「Logicad」のスマートフォン向け広告配信を拡大
・スマホ保有率は46.1%~スマホでのSNS利用経験率は7割超え