会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
「アドテクノロジーが顧客の行動を通じてマーチャント側とメディア側をつなぐ」靴とファッションの通販サイト「LOCONDO」のアドテク活用史
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZine Day 2013 Premium Ad Technology Special Summer連載記事一覧
-
- 自社データ、最大限に活用できてる?プライベートDMPはEC事業者の真の味方となるか
- 「アドテクノロジーが顧客の行動を通じてマーチャント側とメディア側をつなぐ」靴とファッション...
- スマートフォンディスプレイ広告の主戦場、アドネットワークを制してプロモーションを成功させる...
- この記事の著者
-
高島 知子(タカシマ トモコ)
フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア